おしらせ

プレミアム・パスポート

当院が本日よりプレミアム・パスポート事業協賛企業になりました!。

 

ご存じの方も多いと思いますが、プレミアム・パスポート事業は、子育てを社会全体で支えることを目的に、妊娠中の子を含めて2人以上のお子さんがいる石川県内のご家族を協賛企業が支援する制度です。

 

院長・副院長にも3人の子どもがおり、プレミアム・パスポート(プレパス)には何度もお世話になりました。いつか開業した際には恩返しの意味も込めて何かできないかなと2人で考えていました。

 

当院は予防接種に力を入れる小児科クリニックを目指しています。

・専用の入口、待合室、診察室での予防接種

・特定のワクチンタイムを設けずに診療時間内いつでも接種可能な体制

 

これに加えて、今回プレパス特典としてささやかにはなりますが、

任意の予防接種の代金1人500円割引

を実施することにしました(2子世帯用、3子世帯用どちらもOKです)。

 

おたふくかぜ、インフルエンザ、三種混合ワクチン、不活化ポリオワクチン、9価子宮頸がんワクチンなどの接種の際にご利用いただけます。

4人兄弟でインフルエンザワクチンを打つと2000円引きになります。浮いたお金でご褒美にマックでハッピーセット4人分いけます(笑)

 

ワクチンで予防できる病気に苦しむ子ども達が1人でも少なくなることに微力ながら貢献できればと思っています。

 

また今後もワクチン接種強化キャンペーン第2段も準備しております。お楽しみに!

 

(※ 一緒に赤ちゃんの駅にも登録しました。つばきの郷公園や徳用さくら公園を利用する方々などで急にオムツ交換が必要になった際は遠慮なくご利用ください)

 

プレパスの当院ページです。

https://www.i-oyacomi.net/prepass/detail.php?P1=co480426&P2=ofid0001