ブログ

ヘルパンギーナ

みなさんこんばんわ、院長です。

本来、夏に流行することの多い手足口病や、ヘルパンギーナが季節外れの流行を見せております。院長の息子(1歳)も先週発熱し、ヘルパンギーナでした。ちょっと分かりにくいですけど息子の喉の写真です。口の中に水ぶくれができて、いつも食欲旺盛な息子ですが、痛いのか食欲も落ちていました。今はもう回復し、元気一杯遊んでいます。

話は変わりますが、ホームページを公開して明日で1週間になります。まだ、Google等で検索してもホームページはヒットしませんが、Instagram経由で多くの人にホームページを見ていただき嬉しく思います。

オープニングスタッフさんの募集も思った以上に反響をいただき嬉しく思っています。ホームページやInstagram、電話等でまだまだ募集しておりますのでご興味ある方は連絡いただけると幸いです。

また、来週から3週連続で金沢市中心に配布されるフリーペーパーの『金沢情報』さんに求人が載る予定です。

今のところ12月中旬ごろに応募いただいた方々の面接を予定しております。すでに応募いただいた方は少しお待たせしますが、よろしくお願いします。

朝晩と冷え込むようになってきました。皆様、体調にお気をつけてください。